2ntブログ
 
アダルトDVD&ビデオを紹介していきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
================================================================================================
マジックミラー号
マジックミラー号は、ソフト・オン・デマンドが発明した合法的露出用移動スタジオ。トラックの荷台が一面マジックミラーによって囲われており、外から見ると一見ただの鏡にしか見えないが、中から見るとが丘】<外が丸見えになっており、そこで脱ぐ事であたかも路上で脱いでいるように見える。そのためナンパしてきた素人の女性をただ脱がす事以上に恥じらいを演出できる。

テレビ番組のコーナーをヒントに高橋がなりが考案、サダージ深野やマメゾウなどが中心となり、ソフト・オン・デマンドの素人ナンパものの看板として名を上げた。

現在ではマジックミラー号はディープスに移行、マメゾウの後継者としてパンチが二代目として監督を引き継ぎ、ハイパーマジックミラー号として活躍を続けている。

またソフト・オン・デマンドでも依然としてマジックミラー号作品を定期的にリリースしており、初代から10年近く経った今でも高い人気を博している。

※現在は道交法上の理由で繁華街等での路上撮影が困難な為、マジックミラーでの演出については形骸化している部分もある。
================================================================================================
何たって本物素人!!ほんとかよ・・・。
目線に帯が入ってる作品も多数ですがどんな女の娘なのだろうか・・・と妄想しながら・・・なんて事も。

【マジックミラー号 シリーズ初!!セレブ限定 人妻編 in 青山・自由が丘】
B92507.jpg
人妻初の乗車!旦那に内緒でプチ浮気!!お金より年下イケメンの優しい言葉に発情する奥様方!

【ハイパーマジックミラー号 in 仙台】
H01615.jpg
こういうシリーズ物は出演女性とその娘とのやり取りで全てが決まってしまう。その点、このシリーズは結構評判がいい。女の子の質も内容も安定してますね。お薦めです!

【ハイパーマジックミラー号2004 in 神戸 ?港町の高級オ○コお嬢さま】
H01717.jpg
手コキ&フェラ5人!!本番3人!!計11発射!!神戸のオンナはお金も好きやけどエッチも好きやねん!!

↓こちらのサイトでご購入いただけます!↓

B92495.jpg


監  督:カジー風間
出演者:
制作年:2005年
時  間:120分
制作国:日本/2000年代
メーカー:ソフト・オン・デマンド
品  番:DVDPS473
備 考:/マジックミラー/素人/ナンパ/美人

■商品説明
素人ナンパといえば、なんといってもハイパーマジックミラー号!今回は、なっなんと、シリーズ史上最大のプロジェクト“海外進出”!!ターゲットは美女が多い事で有名な韓国!!韓国はウブ娘の宝庫、コリアン美女を脱がスミダ?!ゲットしたのは総勢13人、ガードが固い彼女達も大金を目の前にすると…。

↓こちらのサイトでご購入いただけます!↓


H01051.jpg


■商品説明
高級ブランドま○こと名古屋コーチンが合体!?
手コキ2人!フェラ2人!!本番2人!!!

全員本物素人!!総勢11組15人!!

↓こちらでご購入いただけます↓

【あるあるビデオドットコム】