2ntブログ
 
アダルトDVD&ビデオを紹介していきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
誰もが知っている男優と言ったら加藤鷹さんでしょ。

アダルトビデオ業界で初めて「潮吹き」というジャンルを確立した人物。その秘技は「ゴールドフィンガー」とも呼ばれ、AV男優のカリスマである。

しかーーし!!

多くのAV女優より「無理矢理にでも潮吹きをさせられ膣を痛めた」とクレームも多かったという!!

どんなもんだい!!(ぇ

さらに絡みの最中の喋り声や喘ぎ声が必要以上に大きく、オナニーに集中したい視聴者からすれば非常に耳障りで、また視聴者が聴きたい女優の喘ぎ声やフェラの音をかき消しているため、「加藤鷹出演の作品は買わない!」という声が多く聞かれているのも事実である。

まぁ個人的に鷹さんの声は気になった事はないんで何とも思わない訳ですが。

まぁとりあえず加藤鷹さんの作品を軽く紹介↓

A97144.jpg


【加藤鷹 SEX最強マニュアル】
H02958.jpg


性の達人が語り、実技で見せる「女性をイカせる」ためのコツとポイント。写真や文章では決して理解できない情勢のカラダの構造と、快楽のツボを分かりやすく解説。パートナーと一緒に学びたい実用一転張りのDVD教本です!!

↓こちらのサイトでご購入いただけます!↓


今日も、アダルトDVDの商品チェックをしていた訳ですが・・・ふと思った事が。

どんだけAV女優が居るんだよ!っと・・・。

っー事で調べてみたらなんと

現役AV女優は約2万人は居るとの事!!

なんてこった!パンナコッタ状態!!!

「AVに出演する女性は年間6,000人いる」と他のHPで見ましたが、どうなんでしょうね!!