2ntブログ
 

姉、ちゃんとしようよっ! 1?5 (全5巻)(全巻セット)

アダルトDVD&ビデオを紹介していきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
H05067.jpg


監督 金澤勝眞
出演者 小池竹蔵 木葉楓 北都南 マルコ 芹園みや
メーカー オンリーハーツ
ジャンル 物語 お姉さん ビーチ 巨乳
収録時間 150分
品 番 MIND0028
制作年 2006年
メディアタイプ 中古アダルトDVD(R)

■商品説明
「姉ゲー」の代名詞、あの大ヒット作が遂にアニメ化!名門・柊家に幼い頃養子として引き取られた主人公・空也(くうや)。姉達に甘やかされてばかりの軟弱ライフを送っていた彼は、性根を鍛え直す為に遠くの親戚へ預けられてしまった。そして約10年後。空也は立派に成長して、再び柊家に戻ってくる。弟といえども養子、男は一人だけ、そして6人のお姉ちゃん達に囲まれる生活がスタートした。

【中古DVD】
【アダルトDVD】
【中古ビデオ.中古DVD】


logo_aruaru_adultdvd.gif

【中古DVD】【アダルトDVD】【中古ビデオ.中古DVD】【中古DVD】
【中古ビデオ】【アダルトDVD】

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aruaru42.blog.2nt.com/tb.php/593-0f0469c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック